下の毛の処理

下の毛の処理はどこのエステサロンがいいの?

女性の場合、常にムダ毛のケアをしないといけないから、ホント嫌になるくらい大変なんですよね。最近は、冬場でもオシャレで半そでのカットソを着たり、ミニスカートなどもはいたりしますから、年中お手入れが必要になってきます。

 

そして、以外とケアが頻繁に必要なのが、下の毛の処理なんですよね。私はどちらかというと毛深いタイプだから、常に気づかって下の毛の処理をしておかないと、せっかくセクシーな大人系の下着を付けていても、アンダーヘアがはみ出しちゃって、この間も彼がどん引きになったこともあったんです(滝汗

 

これまでは、カミソリなどで自分でケアしてたんですが、肌荒れとか肌が黒ずんでしまって色素沈着を起こしてしまって、もう悩みの種だらけになってます。

 

そこで、思い切って脱毛サロンにでも行ってみようかと考えています。下の毛の脱毛処理は一体どこのサロンがいいのか、ネットで脱毛サロンを調べてみましたが、思っていた以上に脱毛サロンってたくさんあるのでビックリしちゃいました。費用面でもさまざまなんですよね。気持的には少しでも安いサロンがいいなって思ったりもしますが、失敗するのは怖いので、口コミなどで評判のよいサロンを調べてみました。

 

 

◆下の毛の処理〜銀座カラー

 

私がとても興味を持った脱毛サロンがあります。【銀座カラー】です。

 

私は肌がアトピー系で敏感肌なもので、やはり脱毛の際の肌ダメージがすごく気になっています。そして、次に心配なのが、下の毛の処理の際の痛みです。

 

口コミなどでは銀座カラーの脱毛は、肌ダメージもなく痛みのない脱毛ができるとのことです。

 

銀座カラーなら下の毛の脱毛処理も安心してできそうなので、早速カウンセリングに行ってみました。

 

 

◆下の毛の処理〜銀座カラーの特徴

 

銀座カラーでは、脱毛時に「IPL脱毛」という脱毛法を採用しています。この脱毛法は肌ダメージも最小限まで抑えることができるので、私のような敏感肌でも安心して脱毛ができるそうです。自宅でのケアも必要無くなるんですよ。これはラクですよね。

 

そして、銀座カラーでは肌の保湿へのこだわりを持った脱毛サロンなんですね。脱毛の前後に保湿ケアを導入しています。

 

この銀座カラーでの保湿ケアというのは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの贅沢な潤いの美容成分を専用のマシンを使って肌に浸透させて保湿させてくれます。
銀座カラーの下の毛の脱毛処理は、美肌効果の高い脱毛が目指せそうですね。

 

 

 

◆下の毛の処理〜銀座カラーのメリット

 

銀座カラーという脱毛サロンは他のサロンと比較して、キャンペーンの数がすごく多いんですね。なので、キャンペーンを上手く活用することで、すごくお得に脱毛ができますよ。

 

全身脱毛などのコースでも顔以外の部位が脱毛可能部位となっていますし、もちろんVIOラインといった下の毛の処理も含まれています。

 

そして、予約がとても取りやすい事でも好評なサロンなんですよ。

 

全額返金保証も付いているので、万が一の時にも対応してもらえて安心ですね。

 

強引な勧誘やセールスなどもありません。費用面でも他のサロンと比べてとても低価格で高技術の脱毛ケアが受けれます。追加料金などもありません。

 

完全個室なのでプライベシーの保護も問題ありませんね。

 

特に下の毛の脱毛処理だけに、安心して脱毛ができるサロンを選ばないとね!

思春期ニキビの主な原因

思春期の時期(13歳頃から18歳頃)には女性でも男性ホルモンの分泌が一時的に活発になります。この男性ホルモンは毛穴にある皮脂腺を刺激して、皮脂を過剰に分泌させてしまいます。さらに皮脂が過剰になると毛穴を詰まらせ、ニキビをできやすくします。また皮膚上のアクネ菌は皮脂を食べて繁殖するので、アクネ菌の働きが活発化し、ニキビを悪化させてしまいます。これが思春期ニキビの原因となります。

 

思春期を過ぎると、徐々に男性ホルモンのバランスも正常にもどり、思春期ニキビの原因となっていた過剰な皮脂分泌も収まり、次第にニキビも目立たなくなってきます。

 

それで思春期ニキビの原因を知り、正しいニキビケアをすることでニキビを改善し、跡に残らないようにすることができます。

 

思春期ニキビケアとして有効なことは、

 

・洗顔時毛穴の汚れ・詰まりをしっかり取ること。
・洗顔後にしっかり保湿をすること

 

この2つです。

 

お肌の皮脂と水分を24時間バランスよく保って、思春期ニキビのできにくいお肌に改善していきましょう。
ニキビに効く洗顔料《敏感肌女子の口コミ》しみない洗顔で治ったよ♪

シミそばかすを生かすメイクや髪形

シミそばかすは本人にとっては深刻な問題ですが、まわりはあまり気にしていないものです。外国人風でかわいいといった声もあります。
そこで、そばかすを隠したりするのではなく、逆にチャームポイントとして生かしてしまうメイクや髪形をご紹介します。

 

・そばかすには赤毛が似合う
そばかす+赤毛は、スコットランドやアイルランドの少女のような雰囲気が出ます。
ふんわりとしたパーマや、ショートヘアだとかわいさ倍増です。

 

・ナチュラルメイクと赤いリップがおすすめ
そばかすを生かすには素肌っぽいナチュラルメイクがおすすめです。赤いリップを塗ると、肌の透明感が引き立ちます。
そばかすに赤いリップを合わせると、ピュアな印象に仕上がります。

 

・肌に近い色味の明るいチークを入れる
チークは血色を良く見せてくれたり、肌の透明感を引き出してくれるアイテムです。
不自然なピンク色を使うと浮いてしまうので、肌に近い色味のものを選びましょう。
チークを入れることで元気で、華やかな印象になります。

 

シミを消した位なら下記も参考にしてみてください。
http://www.zhentan168.com/